『パペットマスター』

執筆中のBGMとしてはあまり思考の邪魔にならないような曲を選ぶのですが、その大事な要素としては歌詞がないことです。
あったとしても日本語は避けます。
するとクラシックかミニマルテクノなんかがヘビーローテーションになるのですが、そのチャートに最近すごい勢いで入り込んできたのがホラー映画のサントラです。
映画のサントラ自体は今までもよく聴いていたのですが、あえてホラー映画のサントラを選ぶようになってきました。
理由はこれといって特にないのですが、カッコいいんですよね。緊張感があって。集中できるのです。

というわけで最近のお気に入りはこれ。

パペットマスター』のサントラです。

そしてなんとパペットマスターシリーズはYouTubeで本編が見られるのです。
違法アップロードではなく、正式に上げられてるものですのでガンガン楽しんでください!