くまぇり

ここのところ毎日デス電所次回公演『ジョギリ婦人』の稽古&稽古で別段面白い事もましてや日記にも書くような事も本当になくて困ったものなのですけれど、何かは書いて、一行でも埋めようと毎日頑張っているので書きます。が。
書くことが本当にないので困ったものです。
稽古場で誰かが転んだとか、転んで怪我をしただとか、転ばせて怪我をさせただとか、ボヤ騒ぎを起こしただとか、稽古場を爆破しちゃったよ、だとかそういう事件が起これば書く事も出きるのですが、そんな事件本番前のこの大事な時期に間違っても起こって欲しくないし、爆発なんて起きたに日には「しちゃったよ」どころで済まないのは目に見えている。
逮捕だよ、普通に。そんなの。

なのでまあ、日記に書くようなことがないのは平和であり、誰も怪我も逮捕もされてない証拠だと思って安心していただければ幸いです。

わざわざ日記に書くために近所の駐車場の車に火をつける様な真似はしたくありませんし。