『ザ・ライト』 ネタバレ

アンソニー・ホプキンス主演『ザ・ライト』を観ました。

ベテランのエクソシストが若造に色々教えてるけど、自分も悪魔にとり憑かれちゃって大変だしやだなあ、みたいな映画。

エクソシスト物が大好きだし次回作の参考にもなるし、ですごく楽しみに観たのですが、うーん。正直イマイチでした。
僕がエクソシスト物で主に期待してしまうのは「悪魔の描き方」なんですけれど、この映画でのそれは普通な感じで驚きがなかったです。
それでもアンソニー・ホプキンスの貫禄はさすがで、悪魔に憑かれた時の演技とかやっぱすげえ。
不満はあるんだけれど、結局エクソシスト物が大好きなので、全然最後までニコニコと観たのでした。

エクソシストもしくはアンソニー・ホプキンス好きじゃないのなら特にオススメしません。

ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)