夢(死亡フラグ)の続き

こないだオーケンのソロライブを心行くまで堪能して本当にマジで大好きな曲をたくさん演ってくれてこんなライブは本当に得がたいものであるだろうな、「天使たちのシーン」なんかもう!とか思って震えていたら同行者に付き添って楽屋までお邪魔させていただき、結果御本人に『最弱の支配者、とか。』を手渡しできたのは本当に12歳から筋少空バカ好きだった自分に自慢してやりたい気持ちで一杯でしたが、そのオーケンさんがブログで『最弱の支配者、とか。』を読了してくれた事を記してくれましたのが、自分にとっては夢では無いか?というレベルの出来事だったので、日記に書いておきます。
うん、まあ、著者名誤字だけど。
この誤字、俺にしてみたら日常茶飯事だし。
9割、この字で記載されるんだ。
もうペンネームとして採用したろうかしらん。

http://o-ken.blog.so-net.ne.jp/2012-03-03