色々

発売されて二週間近くたつ『最弱の支配者、とか。』ですが、元々編集さんに提出しましたプロットはもっと長いものでして、それを半分に切ったものが現在発売されているものなんですね。
更にそれより長いプロットも別に提出してまして、それは自分の中では文庫3巻くらいかな?と思ってたのですが、自分で実際に一冊書いてみてわかったのは、どうやら全部書ききるのは6巻くらいかかりそうな量でした。
それを一冊に収められる作家こそが優秀だ、とホント思います。
続きを書いても良いよ、と言われてるので頑張って書いています。

まだまだ未熟ですが何とか早めに、語りたい事を全部込めて終らせますので皆様、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

そもそも元々、一巻で行使7人全員登場させるつもりでした。
アホとしか言いようがない。

最弱の支配者、とか。 (ガガガ文庫)

最弱の支配者、とか。 (ガガガ文庫)