毎日書くのが目標なので。

本日は12月の劇団公演の小道具さんと打ち合わせしてきました。
大学時代の同級生なんですが、またこうやって仕事の話が出来るのは嬉しいものです。
話してる内容は「死体が」とか「間接を切り落とすのに必要なのは」など、旗揚げ当時から殆ど変わらない内容なのですが。
ちなみに劇団の旗揚げ公演の時は彼に「爆発で千切れ飛んだ腕」と「零れ落ちる内臓」を作ってもらったのが印象的です。
やってる事変わってねえ、俺。
色んな造形物を作り上げる会社の社長をやっていますので、とりあえずこないだ出版できた小説のグッズを作ってもらうのがもう一つの目標でもありますね。

そのためにも、書くぞー二巻。がんばろー。